キャットフードを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

いつも愛用しているキャットフードです。尿路結石になったことのある我が家の猫ちゃん用に。内の猫は!肉より魚の方が好きなので!外国のストルバイト用の餌は!なかなか食べなくて!いろんなメーカーを試してみたのですが!あまり喜ばない物が多く!魚が主の餌を探していました。

コチラです♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

キャットフードねこ元気 下部尿路の健康維持用 まぐろ・白身魚・かつお入り(1.6kg)【ねこ元気】[下部尿路 猫元気 キャットフード ドライ 国産]

詳しくはこちら b y 楽 天

薄べったいので食べやすいのかみんな大好きです。初めて購入しましたが食べてくれました。安いのが一番。ウチの3匹も元気にしています。1匹は初めてのエサだと吐く子ですが今のところ大丈夫そうです。いろいろな猫エサ試し中です。近所のお店がセール中でこちらが少し高かったんですが、ついでに買っちゃいました。4匹の猫がいるので、大量に必要な為、配送してくれるのはとても助かります。若い猫たちのために購入しています。丸くて少し平らな形なので食べやすいようです。今回は到着が早かったのでよかったです、またお願いします。混ぜてあげたら、最初にこれだけ食べてました。健康フードでこの価格はコスパ良いです。下部尿路疾患ではないのですが、一緒に飼っている猫がその病気なので、もしもの時のために。いつもお世話になってます。食いつきもよかったです!またリピします。。よく食べてくれました。他のゴハンだと食いつき悪いのですが!これだと非常に良いです今のところ元気ですが!年齢に合わせてお試しで購入しました。特に問題もなくみんな食べています。いつも利用している同じ商品です。他のフードと混ぜてますが 食いつきがいいので購入。いつものキャットフードです。これは、すんなり食べてくれたのでほっとしています。それに値段も他の物よりずっと安いです。下部尿路の病気になったことのある1匹がいるので全員同じ物を食べさせています。今回試した3種類の中で一番好きなようです。我が家には2歳半が3匹、7歳、13歳、16歳まで年齢の幅があり、年齢別のご飯を買ってもなかなか思うように食べてもらえないことがあって、これまで年齢別には買っていませんでした。一度尿路結石になった猫がいるので予防をかねて使っています。